上海ぶらり地下鉄日記

上海駐在帯同中のいろいろ覚え書きです。地下鉄ラブ。

お友達と金桥ランチ🍴

地図を初めて行ったんですが、よく行くエリアよりは少し奥に入った場所です。

f:id:engawamilky45:20181004232739j:image

道路を挟んだ向かい側に大きい教会があるのですが、残念ながら工事中…。

f:id:engawamilky45:20181004233657j:imagef:id:engawamilky45:20181004233703j:imagef:id:engawamilky45:20181004233946j:imagef:id:engawamilky45:20181004233711j:image
浦东郊外ならではの広々した作り&なかなか凝った内装が楽しいです。

f:id:engawamilky45:20181004233734j:image

アイルランド系のお店ということで、昼からちょっとだけギネスビール🍻
泡がホントに濃密でクリーミー

f:id:engawamilky45:20181004233749j:image
そしてドイツ人街が近いのでソーセージなら間違いないだろう、とホットドッグ🌭に挑戦してみたら…まさかの2本入り(笑)
更に中に仕込んであるコールスローと焼いたオニオンがなかなかいい仕事してました。…が流石にお腹いっぱいです。

f:id:engawamilky45:20181004233843j:image

食後に紅茶を選べるのがイギリス系のいいところ。
ティーポットが急須みたいで可愛かったです。

久々の女子ランチに話も弾み、とても楽しいひとときでした。